大好きな嵐のことや趣味の手芸のことを書いてます♪ 気軽にコメントしてください☆
Posted by りこ
 
[スポンサー広告
国立当落結果
どうも。りこです♪



さっき国立の当落メールが届きました。

結果は…落選…(T∩T)



あかーん!(>_<)
ハズれてもうた…。


とっても難しいとは思うのですが、
チケットが2枚余っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひメールホームからメールくださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m


あかーん(T∩T)



読んでくれてありがとう♪りこでした★
Posted by りこ
comment:1   trackback:1
[コンサート
BeautifulWorld フラゲ♪
どうも。りこです♪



嵐のNEWアルバム、BeautifulWorldフラゲしてきましたー



今回のアルバムはめっちゃいいですね(≧∇≦*)
なんか、嵐らしいなって曲がいっぱいでした♪


とりあえず、ソロの感想を


松本さん Shake it!
ノリノリな感じですね~♪
最近こういう曲が好きなのかな?松潤

コンサートの演出が楽しみ(≧∇≦*)
ラップのとことか♪衣装とか♪
きっと松潤ワールドなんだろうな~(*^m^*) ムフッ



大野さん Hung up on
めっさカッコイイじゃないっすか!!!笑
大野さんが英語ってのがちょっと違和感ですけど(笑)

これは…踊るね!!
ガシガシ踊ってもらいたい!!

ラップは翔ちゃんが歌ってましたねー。
ワシャワシャ言っててよくわかんないけど←

いや~、おじさんのソロ楽しみ~~



にの どこにでもある唄。
この曲は、二宮和也の唄だね。
どこにでもある唄じゃなくて、二宮和也の唄だよ(笑)

超にの~っていう感じ!
以上です(笑)



相葉ちゃん 「じゃなくて」
この曲が今回のソロの中で1番好き~

最初のジャズっぽくて、レトロっぽい前奏もめっちゃいいし、
テンポがすごい好きだし、
たまに入る「じゃなくて」ってのがなんかいい♪

コンサートのときの衣装とかダンスが楽しみ(≧∇≦*)
いやー、相葉雅紀史上1番じゃない??



翔ちゃん このままもっと
今回、あんまり翔ちゃんに期待してなかったんですよ、ワタクシ。
前回のT.A.B.O.O、よかったけど、コンサートでは演出がいまいちだったし、櫻井翔っぽくはなかったから
見失ってるのかなー?って思ってて、(あの歌に挑戦したのは翔ちゃんらしいけどね)

でも、今回超いいじゃないっすか(≧∇≦*)
惚れ直した!!笑

これは、超いいじゃん!
聞いたときに、ホントに翔ちゃんのソロか疑ったからね(笑)

なんだろうね、やわらかくて、やさしくて、ふんわりしてて、でもラップはかっこよくて…。
いい!
翔ちゃんいいよ!! ポイントUPUP

コンサート楽しみです♪



と、ソロは前回よりもりこ的にはよかったんじゃないかな?と思います。
他の曲もいいし♪

他の収録曲でお気に入りなのは、

Rock this
まだ見ぬ世界へ
虹のカケラ~no rain,no rainbow~
Joy
遠くまで

ですかね~♪


虹のカケラ~no rain,no rainbow~は聞いたときに
「あ~、嵐が帰ってきた~」ってすごい思って、泣きそうになりました
この曲はぜひコンサートでやってほしい!


うん!今回のアルバムはホントにいい!!!
コンサートが楽しみしぎる~(≧∇≦*)


ってか、その前にコンサート当たんなきゃね…Σ( ̄ロ ̄lll)
今日、明日にはメールくるかな?


でわ!歌詞覚えてきまーす


読んでくれてありがとう♪ りこでした9gT1r2_220.gif


5ccF7a_220.gif5ccF7a_220.gif


ランキングに参加しています。
ぜひ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

All Johnny's Fan ブログランキング
Posted by りこ
comment:1   trackback:0
[
あせるぅ~
どうも。りこです♪



今朝、ジャニーズからきたメールで目覚めて
寝ぼけながらメールを開こうとして…

んん!?
これはもしや国立の当落メールなのか!?
やばい心の準備がまだだーΣ(゚д゚lll)


ってなり、いったん携帯の電源をOFF。

気合を入れてメールを開いたら、当落メールじゃなーい( =_=)


あーー、心臓に悪いっ!


大阪、札幌を申し込んだ方へ、落選です。

みたいな内容ね(笑)
無駄に朝から傷ついたよね(笑)


明日以降は国立のメールが届くんですよねー(>_<)
私の心臓はもつのかしら?


今自分を落ち着かせるために、君僕コンDVD見てます♪
おっ!怪物くんだ!!



読んでくれてありがとう♪りこでした★

Posted by りこ
comment:0   trackback:0
[コンサート
相葉ちゃん
どうも。りこです♪




相葉ちゃんが肺気胸で入院してしまいましたね。
とってもとっても心配です。


前、コンサート(多分Timeコン)のMCで

自分は親せきのおばさんに顔とか全部がそっくりで、そのおばさんが肺気胸で亡くなったから、自分もそうなるかもー(笑)


なんて、冗談混じりで言っていたけど
今となっては本当に笑えない話ですよね。


コンサートも大丈夫かなー。
振り付けちゃんと覚えられるのかなー?笑
そこが一番心配だったり(笑)


ゆっくり休んで、しっかり治してきて、みんなに笑顔を見せてくださいね。
焦らなくていいからね。周りを気にしなくていいから、ゆっくり休んでね。

がんばれ!相葉雅紀!!







コンサートの当落メールがきているみたいですね(>_<)
大阪と札幌だっけ?

ということは、次は国立だΣ(゚д゚lll)
あひゃー
どうしよう( =_=) まあ、気合で当てるしかないよね(笑)

早くメールこないかなー♪



読んでくれてありがとう♪りこでした★
Posted by りこ
comment:0   trackback:0
[
ドーム行ったけど…
どうも。りこです♪



嵐のグッズを買いに東京ドームに行ってきましたー(*´∀`*)

が!しかし!!
ドームに着いた時にはもう列には並べなくて、買えませんでした( =_=)

4時30分に締め切ったそうです。私が学校が終わったのが4時20分…
うん、ムリだね(笑)


ってことで、諦めて帰ってきました(^O^)/
レポできなくてすいません…。


私はもう行ける日がないので、お母さんが行ってくれることになりました♪

自分で買いたかったなー(T_T)




読んでくれてありがとう♪りこでした☆
Posted by りこ
comment:0   trackback:0
[
| HOME | next
